オリジナルキャラのテンプレ配布や、 WEB,BLOG素材、はたまたイラストなど創作物を紹介しています その他絵に関係することなら思いつきでご紹介♪



04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 


久しぶりの書き込み
すっかりご無沙汰してしまっている駄目管理人MOMOです。
みなさんお元気でしょうか?

さてさて最近は記事もなく多分来訪者もかなり減っているとは思いますが、近況報告でもないですが、最近はこんなものを作ってみたりしてます、、

1108_01
1108_01
1108_01

まぁだからなんだって話なんですが(^^;;
私としては初の可動モデルを作ってみたと言うことで、これをネタにして、またブログテンプレでも作れないかなぁとか、考えているところです。
なかなかこっから先が思いつかないので、どうなるか分からないですが、ちょっと一風変わったものが出来ればなぁと、、

さてさて、後CMという訳ではないですが、先月から「週間アスキー」にて「日本の元気”増産プロジェクト」というコーナーで小さいですが1枚だけイラストを描かせていただいております。
今まで描いてきた題材と違って、例えば初回は「雲仙普賢岳をバックに天草四郎がきのこを食べているイラスト」なんて感じのお題で描いてたりしてますので、是非チェックしてやってください!!
ちなみに4月頃まで定期的に描かせていただく予定です♪

また、まだいつ発売の物からか確定しておりませんが、今後「アサヒカメラ」に1年間レギュラーで、こちらは解説図を描かせていただけることとなりました!!
今週末に取材にも同行させていただけると言うことで、すごく楽しみにしております!!

こちらもまた確定したらご報告しますので、よろしくです!!


今回の記事を機にまたこっちへの書き込みを多くできるといいなぁと、、、
あまり期待せずにお待ち下さい(^^;


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://momocancom.blog42.fc2.com/tb.php/73-8749ec20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/04/08 11:01]

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/09 10:18]


Design&Material By MOMO'S FACTORY


