オリジナルキャラのテンプレ配布や、 WEB,BLOG素材、はたまたイラストなど創作物を紹介しています その他絵に関係することなら思いつきでご紹介♪



04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 


クラウドコンピューティング仕事術
なかなかスランプから抜け出せません、、、orz
ま、精神的なものだし、原因も分かってるんですけどね、、
今しばらく復帰までお待ちいただければと思いますm(_ _)m

さてさて、そんな最中、そろそろお仕事で図版をかかせていただいた新書
「クラウドコンピューティング仕事術 西田宗千佳著」が朝日新聞出版より発売されます!!
まぁイラストと言うよりも図版、コンピューターの絵とか携帯の絵とかそんなのばっかりですが
興味がわくようでしたら是非!!

内容としては、例えばメールをサーバで管理して、どこに居てもその場の携帯やPCでチェックできる等
データをネットに保存するクラウドコンピューティングに関して、非常に分かりやすく説明している本です。

今回は久しぶりの書籍ということもあって、このページの左側にamazonへのリンクを貼らせて頂きました!

いいから、さっさとWEB素材なりテンプレなり描けよと言われそうですが(^^;
ひとまずは宣伝まで!!

よろしくです!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://momocancom.blog42.fc2.com/tb.php/70-5d789572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/04/08 19:42]

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/09 14:30]


Design&Material By MOMO'S FACTORY


