オリジナルキャラのテンプレ配布や、 WEB,BLOG素材、はたまたイラストなど創作物を紹介しています その他絵に関係することなら思いつきでご紹介♪



05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 


テディベアアイコン
流石に新素材UPしなさすぎだろって事で、どうにかこうにかテディベア20×20アイコンなんてものを作成、、ま、微妙すかね、、なんか動かそうとも思ったのですが、20のマスに納めるのがどうにか、、ま、ぬいぐるみだし無理に動かさなくてもいいかって事で個人的に納得
t_bear01t_bear02t_bear03t_bear04

う~ん、ちょっとピンクと水色が枠の色が薄かったり濃かったりしてますねぇ、、
今晩にも修正できるといいなぁ、


コメント

初めましてw

訪問ありがとうございましたw
ベアーかわいいですね^^

ピンクがいいですw

また遊びに来て下さいん^^ノ
[2009/09/08 22:05] URL | smooooch・д・ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://momocancom.blog42.fc2.com/tb.php/69-f27195d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


