オリジナルキャラのテンプレ配布や、 WEB,BLOG素材、はたまたイラストなど創作物を紹介しています その他絵に関係することなら思いつきでご紹介♪



09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 


プロフ用画像、、、
なんてものを悪魔キャラ(後々天使も)を使ってアバターっぽく描けないかなぁなんて思っている訳ですが、いまんとこまだまだな感じですね、、、

とりあえず自分用ってことで、眼鏡とイライラマークなんてものをつけてみましたが
体型とかもちょっと弄りたいかなぁとか、、
後全体サイズももっと小さくてよさそうですねぇ、、
当分は自分のプロフ欄使ってテストしていこうと思います。

ってことで追記!
サイズを調整して、更にプロフィールをhtml編集することで←こんな感じにしてみました。
まぁ、この使い方って事にするとプロフの文字数は限定されてしまいますが、html弄らなければ普通に使えるかな、、、

とりあえず反応を見つつ弄っていきます~


コメント

新しい悪魔キャラ&天使キャラできあがるの楽しみにしてま~す。。。
[2009/08/05 10:35] URL | マロン #- [ 編集 ]


wow ! 素晴らしい!
いいねぇ~それ。
配布されたら真っ先にBLOGに・・・!
一応私も悪魔属性です。
笑ったときにね。
めがつりあがって・・・フー!
やまなりぃー! そういうあくまもかわいいかもww
tくってみようかなー(ムリ)
・・・ご注文よろしいですか?
アバター系のやつで、目がマリもっこリの黒カット(この悪魔の目風) で、上によく漫画でおばさんがくっちゃべってる時に出るぎゃくさんかく的なマークを3つ。 どうか・・ヒマだったら造ってくださると嬉しいですww(背中にカマあるのもいいなぁwwつけてもらっていいですかww?
[2009/08/05 16:47] URL | ぴず~ #- [ 編集 ]


追記↑
ああああ(汗
先程注文したものに魔女とかが良くかぶってる帽子をつけて、」
目を普通に戻して、カマをほうきにしてください^^;
すみません;
[2009/08/06 08:24] URL | ぴず~ #- [ 編集 ]


マロン様>
お返事遅くなりました~
まずはあんま本体は弄らないで、小物を持たせる事から始めようと思うので、どんな感じのものが今後できあがるか自分でも楽しみです♪
ピンクの女の子verなんかもありかなぁとか、、

びず~様>
うおっ 細かいですな(^^;
とりあえず小物作る際にリストに入れておきますねb
帽子とかねぇ、、角の処理(天使なら輪っか)をどうするか悩むあたりですねぇ、、


ってなとこですが、現在心情的に忙しいので、取り組む時期が少し後ろにずれそうです。
また落ちついたらちまちまと作っていくつもりなので、しばしお待ちをm(_ _)m
[2009/08/07 10:28] URL | MOMO #cwHBdaMk [ 編集 ]


た…確かに(^_^;) じゃあ書くは飛びさせちゃって下さい(^_^;)
[2009/08/10 09:10] URL | ぴず~ #- [ 編集 ]

無念...
ススイマセン! 角を書くと間違えてしまいました!
[2009/08/10 20:56] URL | ぴず~ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://momocancom.blog42.fc2.com/tb.php/61-a219eab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


