オリジナルキャラのテンプレ配布や、 WEB,BLOG素材、はたまたイラストなど創作物を紹介しています その他絵に関係することなら思いつきでご紹介♪



09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 


テディベアアイコン
流石に新素材UPしなさすぎだろって事で、どうにかこうにかテディベア20×20アイコンなんてものを作成、、ま、微妙すかね、、なんか動かそうとも思ったのですが、20のマスに納めるのがどうにか、、ま、ぬいぐるみだし無理に動かさなくてもいいかって事で個人的に納得
t_bear01t_bear02t_bear03t_bear04

う~ん、ちょっとピンクと水色が枠の色が薄かったり濃かったりしてますねぇ、、
今晩にも修正できるといいなぁ、


飲み物アイコン他
久しぶりのアイコンUP!!
とりあえず予告通りの飲み物数点と、なぜかソーメン、そしてさらになぜかももんが

beercolac_sodao_juicesomenmomo02

ももんがはもう少し作ろうかと思いつつ、とりあえずここんとこのアイコンでも作るかって言う欲求はいったん収まった感じすかね、
今晩にもいったんHPにまとめようと思います。

んでもって気に入ってもらえたら、←からブログランキングをぽちっとなっとご協力お願い致しますm(_ _)m

アイスアイコン他(少量)
今回は前回記載の通り、ワッフルコーンのアイス、それと夏と言えばということでスイカ!!
waffle_icesuica
ん~、ワッフルの方はなんだか課題が残ってしまった作りのような、、、
後日修正かけるかも、、、

後は飲み物くらいでしょうか、、、
今後も思いつきで作りつつ、ここんとこのアイコンも修正もかけたいなぁと思ってます。


アイスアイコン各種
前回の流れのまんま、夏に食べたいものアイコンって事でアイス各種取り揃えてみました!!
ジェラートアイスの種類が1種しかないのはご愛敬って事で、後ワッフル生地のアイスも描こうと思ったのですが、今日はひとまずここまでです。
案外需要あるのかな、、、、
soft_c01soft_c02gelato01ice01ice02ice03ice04

さてさて余談ですが、今週もテンプレ公開は「狼が来たぞ~」状態、、、(^^;
まぁ、今回ので突っ返されなければ、来週中には公開されるんじゃなかろうかと、、

はぁ、週末が長い、、、orz

かき氷アイコン
前回のプリンに引き続き今回はかき氷
やっぱ暑い季節はこれに限りますねぇ
norenkouri01kouri02kouri03

小動物メインの素材とか言っていたのに、最近は脱線しまくりです。
ちょっと個人的に練習、復習の意味もあるので、
当分は思いつきで何でもUPしていく予定です!



Design&Material By MOMO'S FACTORY


