オリジナルキャラのテンプレ配布や、 WEB,BLOG素材、はたまたイラストなど創作物を紹介しています その他絵に関係することなら思いつきでご紹介♪



04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 


微妙なデコメ素材
この所作業時間がとれなかったので、ちょっと強引ですが素材UP
一応デコメ素材と思って作ってみたのですが、なんか地味ですねぇ、、、
deco01
使い勝手もそんな良くなさそうだし、使い道あるのかしらん、、、、(^^;;
やっぱもっとはではでに色変わったりの方がいいのかなぁとか思いつつも
きっとこの先もこんな感じで作っていくんだと思います、、

WEB素材と比べて思ったよりもデコメ、、難しいっす



Design&Material By MOMO'S FACTORY


